THEモールスシンゴーズと私

THE不定期更新日記

起死回生。

2009-12-13 23:43:35 | 
これ、俺やん。

―なっさい



どこから書いたらいいのかわからないのでまとめて、東京2Days、そしてアップルストアのインストアに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

今回のツアーで初の新曲を披露、ということで結構緊張感もありつつ、でも反応が楽しみだというワクワク感もありつつの新鮮なライブでした。
Shinsen!!!!!

そして、とうとうツアーも最終、ワンマンライブを残すのみとなりました。
初めてのワンマン、想像もつかない長さなので(まだ通しリハーサルをしていない)実感が沸きません。

でもセットリストを見通すとわくわくしてきます、間違いなくいい一日になるはず。

まだ予約間に合います、是非とも遊びに来てください!!

予約は
the-morse-singoz@mail.goo.ne.jp
まで。

追伸。書きたいことはまだあるのでまた明日。

最新の画像もっと見る