THEモールスシンゴーズと私

THE不定期更新日記

うなぎ。

2009-07-21 01:36:50 | 

どうも、前回の日記を書いておいてこんなこと書くのもどうかと思うんですが、張り切って書いちゃいます。

食べ物日記!

昨日は土用の丑の日でしたね、もう話題持ちきりでしたよね。
そんな訳で、食べました!



スーパーに仮設テントが建ててあって、愛知は三河一色産のうなぎを汗水垂らして職人さんが焼いていました。
それを1パック買って家で食べました。
焼きたてだからか、一色産だからか、それとも土用丑に食べてるからか、

おいしい!

もう、食欲減退なんてなんのそのでした。普通に一杯食べちゃいました。
お味噌汁の具が豆腐しかないように見えますが、ネギも入ってます。油揚げがなかったんです。

時節に合った生活をするのは、すがすがしい気持ちになりますね。
大切にしていきたいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
自主企画近づいています!ご予約お待ちしています!

8月8日(土)新栄クラブロックンロール
tomoёnage vol.6~3man3番勝負!!~
open:18:30/start:19:00
前売:2000円/当日2300円(1drink込)
出演:プリングミン/BobLife/THEモールスシンゴーズ

ご予約は
1,お名前
2,枚数
3,会場
を明記して、
the-morse-singoz@mail.goo.ne.jp
まで!

追伸。今更コジコジを読みなおしました、すっごいボケているようで核心をついていたりもして、ハッとします。

充電。

2009-07-16 07:49:38 | 

ライブが来月までないので、今バンドは曲作りや普段とは違った練習をしたりしています。
8月のライブが今から楽しみです、いろいろ準備しているので楽しみにお待ちください!

ところで。
最近急にものすごく暑くなった気がするんですが、体調大丈夫ですか?
僕は汗がすごくて、もうぼーっとしているだけで腕から汗がじわじわ出てきているのをみて、また暑苦しい気持ちになっています。
しかも、暑いから飲みものばかり飲んでしまうせいで、ご飯があんまり食べれません。
そうするとどんどん水気のあるものばかり食べてしまって、悪循環!
いつものライブが終わった後の「痩せましたよね?」ってやつからの脱却を目指していたんですが、たぶん無理です。
でも頑張って食べます!
カレーとか食べます!

おいしいカレーが食べたいです。

追伸。観覧車って乗るのは好きじゃないけど、外から眺めるのは好きです。朝昼夕夜それぞれ見え方が違って、でも乗ることはほとんどないです。
ちなみに僕は万博公園の観覧車をよく見ながら車をとばしています。



これは海遊館の観覧車です。

楽しい二日間。

2009-07-07 02:41:08 | 

昨日今日と東京と名古屋でライブでした。順繰りに!

7月5日(Sun)下北沢440
Nahdaanというイベントに出演しました。本当に素敵なイベントで純粋に楽しめました!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!また来月も東京はライブがあるので、是非ともお越しください。

あと、ライブ中イベンターさんが何やらいっぱい写真を撮っていた気がするので、もしかしたら写真アップされたりするかもなのでよかったら覗いてみてください^v^

Nahdaanホームページ

440は本当に行く度に「好きなライブハウスだ!」と思うので、また早々に行きたいです。
なっさいが終演間際に『とまらん棒』というパスタを揚げたおつまみをムシャムシャ食べていたのが、印象的でした。うん。
朝早くから家を出ていたため帰り道はかなりハードな旅路でした…。
なんにしても楽しい一日でした、関わった皆さん本当にありがとうございましたー!

息抜きに一枚。



では続きをどうぞ。

7月6日(Mon)今池Tokuzo
tomoёnage第5回戦でした。
いやー、大入りの中でライブができてとても楽しかったです!本当にたくさんのお客さんが最初から最後まで観てくれて…。とてもいいお客さんばかりでした、ホント感動ですよ。来てくれてありがとうございました!

自分たちで出てほしいと思ったバンドさんに出演してもらったので、普通にお客さんとして観てたかったイベントでしたね。
レミ街もスクイズメンも本当にそれぞれの良さがあって、色の違う、でも共通点を少なからず感じるというとてもいい塩梅でした。
出演してくださって本当にありがとうございました!

自分たちもなんだか自然な気持ちで楽しくできました、アンコールの最後まで体に沁み入るようなライブでした。

とりあえずセットリスト。

7月5日・7月6日
1,アイロニー
2,Plastics
3,7day's diary
4,解体された音楽
5,ハイウェイに乗って
6,キミノソラ
7,answer

En,ロストソウル


次回の自主企画は8月8日。東京からは先日東京で企画に呼んでもらったプリングミンが、大阪からはBobLifeが出演します。
場所は新栄クラブロックンロールにて!
チケットが安いので是非ともお友達を誘って楽しい一日にしましょう!

8月8日(Sat)新栄クラブロックンロール
tomoёnage vol.6~3man3番勝負!!~
Open : 18:30/ start : 19:00
前売:2000円/当日2300円(1drink込)
出演:プリングミン/Bob Life/THEモールスシンゴーズ

予約バシバシ受付中ですので
1,お名前
2,会場
3,枚数
を明記の上
the-morse-singoz@mail.goo.ne.jp
までご連絡ください!

ではのんびり寝ようと思います。あー、いい夢見れそう。

追伸。明日はアンケート読んで余韻に浸ろうと思います。