お出かけの記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20170422 東京六大学野球 立教2-2慶應

2017年04月22日 | 日記
今日の東京六大学野球、立教vs慶應の写真です。
立教は、序盤いいペースでリードしてましたが同点に追いつかれてからは、リリーフした慶應の高橋くんのゆったりとしたモーションからのピッチングに全くタイミングが合わずにノーヒットに抑えられちゃいました。
最終回、無死一塁二塁から一死満塁とサヨナラの大ピンチ。
ここで、去年まではあまり見られなかった内野手が投手に一球ごとに声がけしていく一体感のある守備陣。
昨年までの突出した選手が引っ張るのではなく、みんなで何とか頑張っていくアマチュア野球の神髄を見る思いでした。
すごく強くはないかもしれないけど、応援したくなるいいチームになってる気がしました(^^♪
明日以降も今日の感じで頑張ってください!!!!

ベンチ入りメンバー


キャプテン・熊谷くん


四番・笠松くん


先発投手・田中くん


イケメン・リーダー


団旗


スタメン


一番バッター寺山くん


三番バッター松崎くん


四番バッター。笠松くん


先発ピッチャー。田中誠也くん


チアリーダー


結果は引き分け...