That's Life

a Day Pics

Pizzeria Crafto (ピッツェリア クラフト)にてランチ

2007-06-24 | うまそだな
雨振ってて遠くに出かけるのも面倒なのでピッツェリア クラフトまで歩いていった。

結論。ここはおいしいんだけど接客がダメ。食器を下げるときも黙って持ってくんだもの。
前に夜行ったときもえらく料理が出てくるのが遅くてイライラしたんだよ。

↓店内なこんな感じでログハウス調。たしかに雰囲気はいいんだけど。テーブルがベタベタしてたんだよね。。。


↓でピザとパスタとコーヒーをオーダーしたんだけど、コーヒー、食後か食前かも聞かない。おかげでとっとと先に来た。

食後に欲しいんだって。

↓んでピザ。「ビスマルク」ってたまごと生ハムのピザ。店の奥にある石釜から炎が上がってるのが見えるくらいだからたしかにモチモチ、パリパリでうまい。


↓次はパスタ。トマトとにんにく、赤唐辛子のオイルを使った「アラビアータ」。これもパスタが細くて好み。唐辛子が効いてるのでけっこう辛いけど食欲をそそるね。

Lサイズ(1.5倍)を頼んで二人で分けた。

ピザが1,380円、パスタも1,380円、コーヒーが320円。けっこうふつうの値段する。コーヒー以外はおいしいよ。

甲州街道に面していて駐車場もあるので気長に料理を待てて、とくかくおいしい料理だけ食べたい、って人は来てみてもいいかも。

→ぐるなび Pizzeria Crafto


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei)
2007-06-25 18:06:42
うまいPizza、大好きです(^^)

接客がダメなんて残念ですよね・・・。
店の価値が下がります。

六本木エリアのSavoy、Baggio、Napuleが
なつかしいです♪

返信する
コメントどもです (That's Life)
2007-06-25 22:45:57
>reiさん

コメントどもです。そっかイタリアン好きでしたねw

そう、ここはおいしいんだけど接客で台無し。

DM希望者の名簿見えたんだけど九段とか成城とかおカネ持ってそうなところにお住まいのお客さんがかなりいるみたい。

おカネ持ちは気にならんのですかねー
返信する
むほーっ♪ (ぐろこ)
2007-06-26 12:34:59
美味そうですのぅ♪( ̄Д ̄
卵ののったピザって美味しいですよねぇ~
返信する
うまいことはうまいんだけど (That's Life)
2007-06-27 08:40:42
接客気にしないなら、ゴチりますぜw
返信する