That's Life

a Day Pics

今年もペニー・レインへ

2007-08-30 | おでかけ
アイス工房 ももいさんの次は去年に続きペニー・レインへ。

→ Bakery&Cafe ペニー・レイン (googleマップ)


ちょうど開店時間に合わせて着いた感じだったけど、ここはペンションも併設してるのですでにお客さんがいっぱい。


ブルーベリーブレッドとか買い込んでデッキでコーヒーをいただく。コーヒー、ホットだとおかわり自由♪


ブルーベリーブレッド、去年話しだけして買ってくの忘れたらゆきちゃんにブーブー言われたので今年は送ってあげるのだ。

↓戦利品。家用にオートミールクッキーと、会社のお土産にココナッツマカロンとか。

いきなり予定変更の那須だったけど天気もよかったし、ゆったりできたなー。

そうそう。もうトンボが出てた。セミも鳴いてたけど。

もう秋がそこまで来てるんだね。


最新の画像もっと見る