『きなり』気分!

保護犬から家族になった「きなり」と日々の暮らしの物語

赤ずきんちゃん

2009-04-09 | いろいろ
初っ端からショッキング映像でお送りします『きなり』気分。

本日もよろしく、お付き合い下さいませ。





赤ずきんちゃん、気をつけて!白いオオカミ顔したきなりが狙っているわ。






赤ずきんちゃんが歩いて行くと、雪が降ってきました。


いえいえ、あれは桜吹雪です。






まだまだ赤ずきんちゃんが歩いて行くと、このお寺でトラに会えますか?


いえいえ、トラ年生まれの私には会えるかもしれませんが







ずっとずっと赤ずきんちゃんが歩いて行くと、和風ティディベアを買えますか?


はい、今なら¥980-です







もっともっと赤ずきんちゃんが歩いて行くと、猫に会いますか?


いえいえ、あれは猫よりまるまる犬です







赤ずきんちゃん、

これは¥100均で買った、高さ30㎝弱のワイヤーネットを結束バンドでつなげただけの柵です。

こちら側の意図は「この先進入禁止」です。

あちらのかたは、一応、通常の場合はこちら側の意図を汲んでくれています。

その気になれば、高さ60㎝のゲージから助走なしで飛び出してくるあちらのかたは、

その気になれば高さ30㎝の柵ごとき、楽に越えられます。

でも、あちらのかたが甚だ興奮しているとき以外は、この柵の意図をきちんと汲んでくれています。

しかし、甚だ興奮している時に役に立たない柵では、柵としての意味が無いような気もします。

そんな気がしてきました。




白いオオカミ顔したきなりは、実は黄ずきんちゃんでしたとさ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白オオカミ! (鯊乃(はぜの))
2009-04-09 23:06:46
 かと思ったら黄色ずきんちゃんでしたか。
可愛いですね~vv

 動画も見ました、きなりちゃん遊びに誘うのが上手ですね。
お尻をプリッと上げるのがワンコの遊びの誘い方だそうです。
黒ラブちゃんと仲良くね。
返信する

コメントを投稿