jr大久保駅前楽楽食堂「旧ラーメンカムイ」

大久保駅ホームから見える40年続く昔ながらの屋体の味のラーメン店
カムイから楽楽食堂を引き継いでいまも経営しています

古川冒険の森開発記第十一弾

2021-04-28 10:40:11 | 日記

緊急事態宣言で店は休業のため、竹を燃やす間に竹炭作りに挑戦しました、その間タケノコを探しましたが三本ほど有りました、竹炭作りは八時から三時間ほど燃焼し、空気を遮断として三時間ほどで取り出しました、半分燃焼不足でしたが、初めてにしてはこんな物かと思います、次は成功を祈って竹を切って準備しました、素人でも短時間で出来るのがいいですね、炭焼き料理、脱臭、浄化いろいろ利用できるようです、欲しい人がいましたら大久保駅前の店に取りに来て下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿