jr大久保駅前楽楽食堂「旧ラーメンカムイ」

大久保駅ホームから見える40年続く昔ながらの屋体の味のラーメン店
カムイから楽楽食堂を引き継いでいまも経営しています

古川冒険の森開発記第19弾

2021-06-21 16:23:08 | 日記

伐採した竹を燃やす時の火の勢いに驚き、側に寄れない、火事になったらとても助けられないと思う

子供達に火の怖さを経験させたいと思うが、今では難しいのか

昨日兄から嫁さんが首が回らなくなったから、びわ狩りの予約が多く入っているから手伝って欲しいと言うので、妻と二人で古川農園に行った、幸い姉さんは動ける様で来ていた。妻は受付をし、私は駐車場の案内、十台以上の車が入ってきていた、立派な観光農園だ、両親が始めたみかん園が今びわ狩りで賑わっている、私は両親を手伝っているようで嬉しかった、息子も少し興味を持ってくれた様で嬉しかった



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-22 11:31:32
農園の季節フルーツ美味しいそうですね。
返信する

コメントを投稿