jr大久保駅前楽楽食堂「旧ラーメンカムイ」

大久保駅ホームから見える40年続く昔ながらの屋体の味のラーメン店
カムイから楽楽食堂を引き継いでいまも経営しています

古川冒険の森開発記第17,18弾

2021-06-13 10:55:13 | 日記

緊急事態宣言で20日まで店が出来ないので気まま旅第二弾を決行、伊勢志摩三泊の旅に行きました、賢島、二見が浦、答志島に泊まり、伊勢神宮のおはらい横町を散策、船で、いるか島でイルカショウを見学、明石まで四時間半で帰ってきまし、最初から予定を立てずに朝に旅館を予約して行動出来るのが良いですね、

次の日は草刈り18弾、伐採した竹を四時間燃やしていました、赤い炎を見つめていると幼い頃近所の漁師の人が集まって木を燃やしてどんどに手をかざして喋りあい、その話に耳を当て大人の世界に興味津々だったのを思いだし、今の子供達は焚き火をすることもないんだなあと感慨にふける72歳の自分だった、帰り道で野生のびわをもぎ取って帰ってきました、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿