jr大久保駅前楽楽食堂「旧ラーメンカムイ」

大久保駅ホームから見える40年続く昔ながらの屋体の味のラーメン店
カムイから楽楽食堂を引き継いでいまも経営しています

古川冒険の森開発記第13弾

2021-05-12 10:46:57 | 日記

緊急事態宣言の為5月末日まで休業、夫婦で四国一周の旅に出かけました、前日にホテルを予約して鳴門に渡り、海沿いの国道を走り魚で有名なびんびん屋を覗き、香川のうどんで腹一杯、レオマの森で一泊、二日目は日本一の溜め池満濃池を見て、金比羅さんを過ぎ、松山の道後温泉の近くに泊まり三日目は古い町並みの内子町を見て、宇和海を眼下に見ながら、足摺岬手前の大月で一泊、四日目は足摺荒々しい海岸沿いを走り道の駅で鰹のわら焼きのタタキを食べ、高知城近くのホテルに素泊まり、はりまや橋近くの居酒屋で酔うほど飲み、最後の日は南国の山の新緑に感動し、大豊町の日本一の大杉を参詣し、祖谷渓温泉で山々を間近に入浴、吉野川下って下って徳島へ、そこから高速に乗って、帰ってきました、国道沿いの風景を見ながら1000㎞走りました。リタイアーしたら、したいと思っていた行き当りばったりの車旅、コロナ禍で思わず実現出来ました。

二日後冒険の森開発竹炭作り二弾。今回は完璧に焼けていました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿