想い、想われ、思う日常

いつのまにか大人になってしまったなあ。ふと我想ふ。

バリ新婚旅行

2011-03-06 21:53:44 | 日記
6泊7日でインドネシアバリ島に結婚式&新婚旅行にいってまいりました。

二人だけの結婚式でしたが、
気兼ねする必要もなく、とっても楽で
いい思い出になったな。

飛行機で7時間。
英語が話せなくてもぜんぜん平気。
アヤナというリゾートホテルに宿泊。
ちょっとしたリッチマン気分。

サンセットウエディングで、きれいな夕日を
期待してたけど、雨季で雲がちょっと邪魔だった。
雨よりはいいかな。
その日だけは王様/女王様気分にさせていただいて
スタッフの方々には感謝です。

ケチャックダンスは最高だった。
食べ物は日本食にはかなわない。
ホテルの食事は悪くない。

買い物も楽しい。
アジア雑貨には興味なかったが、
今では家の中にはバリネコだらけになった。
値段は安いが、免税店>お土産屋>スーパー
の順で高くなるので注意です。

またバリに行きたい。
次は乾季でビーチをまん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストロングさんの生存確認しました。 (ヤマザキ@岡崎)
2011-03-14 22:29:10
3/14(月) 14:06 に
ストロングさん本人から
公衆電話よりTELがありました。

『本人、家族も無事』とのことです。

コメントを投稿