andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

iphonの画面が、、、その2

2014年08月24日 | 【日々の出来事】
らせん状の階段を、待つこと15分。

まだましなほーかな?と思いながら
愛想のいい、リンゴマークの男性店員さんに相談。

「なるほど、そーですか、では、こういうことですね。では、、、」と手慣れた対応で、
なんやらSIMカードなるものをカチャカチャと。

誰か“天の声”とマイクで話ながら、作業しながら、、

「これでよくなるケースもあるのですが、やはりゆっくり拝見させていただいたほうがいいです。
今からですと、6時半ぐらいになりますが、いかがいたしましょう?」



いくらお盆休みとはいえ、今から5時間半も~?、、。 ムリ!


「次回の予約、ここでも可能ですか?」と、
予約をいれいったん出直しすることになりました。。

(。>д<)、、、つづく。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iphonの画面が、、、その1 | トップ | iphonの画面が、、、その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。