andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

iphonの画面が、、、その3

2014年08月24日 | 【日々の出来事】
蛍光灯のようにちらつく状態になった、ムスコのiphon、いよいよ修理予約の日となりました。

「どんな状態?」

「こんなん、、」



ちらつく状態は通り越し
画面が映らないらしく

「充電せよ」との表示がでるだけ。。

本日も長蛇の列のAppleStore心斎橋。



今日は予約済みだからスイスイと。

相変わらず愛想のよすぎる(笑)店員さんに、親切丁寧にご対応。



パソコンに繋げたり、ゴソゴソと。

「基盤が故障してるみたいですね。お取り替えさせていただきます。」

「ご用意できますのが、3時半になります。」

( ̄□ ̄;)、、二時間後、、?


お昼ごはんたべて、
せっかくなので、ムスコ連れて
なんばツアー





そうこうしてるうちに
時間も経ち再度AppleStoreへ。

無事新しい機種に交換となりました。

めでたし、めでたし、、。

ところが翌日、、、(つづく)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iphonの画面が、、、その2 | トップ | iphonの画面が、、、その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。