andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

7月16日(金)のつぶやき

2010年07月17日 | 【日々の出来事】
07:00 from www.movatwi.jp
本日の朝一番BGMはビリージョエルのマイライフ♪今日は暑いなりそう。今は晴れ。
07:04 from www.movatwi.jp
『「偉い人」でなく、「いい人」になりなさい』って、昔、じいさんがいっていた。。
19:27 from www.movatwi.jp
ミスした者に注意するのは必要です。ミスとなった“仕組み”を改善するのはもっと必要です。人を責めずに、仕組みを見直す。。
19:55 from www.movatwi.jp
夜の大阪、心斎橋。さすがに人が多くにぎわっております。わたしやぁ、まだ、お仕事中。。
21:04 from www.movatwi.jp
大阪、福島近辺。帰路の途中。美味しそうなお店が並びます。昔、よく焼鳥屋さん行ったな~。。
21:43 from www.movatwi.jp
無事伊丹シティに帰還しました。本日の業務、終了。目はしょぼしょぼ、お腹へこへこ、自転車ふらふらこいでたら、そりゃあ、酔っ払いに間違われるよな。。
23:37 from web
ハウル見入ってしまってました。宮崎アニメでは好きな作品です。LOVEってかんじでいいですよね。次は「パンダこパンダ」か?(笑)。昔ダイゴロウ対ゴリアス(by円谷映画)と同時上映でみました。。
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。