andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

ジーライオン ミュージアム 見学会(その2)

2018年04月15日 | 【日々の出来事】
スーパーカーブーム世代の血が
騒ぎます(笑)
『沖田ーー!!』(笑)



こちらでは、実際に
お車の販売機しておられます

奥のダットサンフェアレディは
アメリカからの逆輸入車。
2000ccにボアアップ


シボレーコルベットも
ずらーりと。



リアのウインドウがセパレートなのも
珍しい車種です。


バイクもあります


そしてジャパニーズ!!



こちらのダットサン
あの「ウルトラQ」で
実際に使われていたお車!!
早速調べねば!


今回わたくしの
お気に入りの、お車
トライアンフ

「ご購入お待ちいたしております」
と、ご挨拶いただきました。

が、が、がんばりまっす(((^_^;)

あ!!
こんな車も
販売してましたよーー
誰か乗ってたよなーーー






以上、天候は雨でしたが
館内がメインだったので大きな影響もなく

懇親会では併設のステーキハウスでの素敵なお食事を堪能いたしました。
(ハワイのhy`sヘイズの姉妹店とやら、行ったことないから知らんけどーー)
https://hyswaikiki.com/


楽しかったーー\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞よんでーまーすー | トップ | ジーライオン ミュージアム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。