andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

2015(H27)1月1日

2015年01月01日 | 【日々の出来事】
本年もよろしくお願いたします。

ブログのタイトル変更しました(笑)

「andie!のドンとやってみよう!」。略して「anドン!」

高視聴率ブログ目指します(笑)



それでもってこんなNEWS。

おせち料理のあとのお茶漬けのように(そんなとこある?(笑))
さらさら~っと流し読みください。

・・・・・・・・・・・・・

『 現在、お客様を担当させて頂いております<安東宏介>につきましては、
  体制変更により、2月9日より、

  あらたに個人代理店(TF-1保険サポート:安東宏介)として独立することとなり、
  そのうえで改めて弊社(株式会社ティ・エフ・ピー)と業務提携し代理店業を行うこととなりました。

  弊社と<安東宏介>は連携・共同し、引き続きお客様をご担当して参りますので、
  従来と変わることなくご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。  』

・・・・・・・・・・・・・

本年もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。