andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★中国・上海研修会あるヨ~その4~

2011年09月25日 | 【日々の出来事】
伊丹商工会議所青年部15周年記念研修IN上海
3日目

『無秩序で華やか。活気があり、世界中から人が集まる都市。』
http://ameblo.jp/chie-yamamoto/entry-11023469431.html(コラボよろしく)
も、いよいよ最終日。

豫苑&豫苑商城⇒南京町⇒リニアモーターカー⇒上海浦東国際空港⇒帰国

・豫苑&豫苑商城。
明の時代に造った私庭が始まりだとか。巧みな庭園美が心なごませます。


















・お昼御飯は“北京料理”


すっかりメニューの日本語訳に慣れました。

とはいうものの、、「まずい」って書くなよ~(笑)



・では南京町へ。










あまりこちらでは、サッカーは盛んではなさそうでした。。


・・・・・・・・つづく。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★中国・上海研修会あるヨ~そ... | トップ |  ★中国・上海研修会あるヨ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。