andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

7月20日(水)のつぶやき

2011年07月21日 | 【twitter】
14:28 from ついっぷる/twipple
ありがとう。無事帰れました(笑) RT @7J3AOZ: @andie2941 気をつけて。
14:29 from ついっぷる/twipple (Re: @_momo_trb_
@_momo_trb_ ありがとうございます。昨夜は無事帰れ、今日も無事これました(笑)
21:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
日本郵便さん、、二回も同じものなくさないでね。「証券」って、大事なんだ…(~ヘ~;)
21:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
「刺激は疲労を超えるもの」(三浦カズ)…明日もいい刺激があるはず(^^)v
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(火)のつぶやき | トップ | ★ 教育でもビジネスでも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。