andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★ 学園祭・文化祭

2010年11月03日 | 【日々の出来事】
くゎんさい(関西)で有名な(全国でかな?)
西宮の某大学(高校、中学)の学園祭・文化祭へ行ってまいりました。

最寄りの駅から、山歩き15分で到着



いい運動ですが
歩くのは苦手です。

走るほうが気楽なのですが
今回は子連れなので・・・

と、いうか
子供のための見学会が目的。

「ど~や!こんな感じやで~」



ところが、おぼっちゃんは
学校よりも、“たこせんべい(たこ焼き入りのせんべい)”
に、感動したようで・・・




久しぶりの学園祭の雰囲気。

大学の時、サッカー部で一度だけ、
学園祭でフランクフルト売りましたが

「こんなんやったのかな~?」って感じです。


ま、

わたくしは、

ちょと、ここの学校のカラーには合わないようですが(笑)



お天気よくて、よかった。ね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 『私たちが出来ること』・... | トップ | ★ 血流改善で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。