andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

9月15日(水)のつぶやき

2010年09月16日 | 【日々の出来事】
06:20 from goo
★ 高脂血症 #goo_tfp-ando http://blog.goo.ne.jp/tfp-ando/e/35ba4a859dbb708409d065e9559c9901
06:24 from goo
ブログ更新「高脂血症」 #goo_tfp-ando http://blog.goo.ne.jp/tfp-ando/e/35ba4a859dbb708409d065e9559c9901
22:47 from www.movatwi.jp
七市一町の会終了。七市一町で神戸市の人口を上回るとのこと。「阪神市」構想には大いに賛成。慣れない紹興酒で回りがはやいため、本日はこの辺でお開きにさせていただきます。。
23:00 from www.movatwi.jp
モラルハザード!モラルまで教えるのが「学校教育」!塾ではないのだから RT @ugataroh: これちょっとビックリでした。 RT @taseikouki: 学校の先生 殺人引き算教える。食べて無くす引き算ならいいのにね。同じ引き算なのに、おバカさん!
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 高脂血症 | トップ | ★ 舘ひろしさんが女子校で禁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。