andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

お盆です(新聞読んでます)

2022年08月13日 | 【日々の出来事】
スマホが変わったので
アップがしづらい今日この頃、、。

今日も日経新聞読んでます。

*東京海上日動さんがアマゾンで保険を販売するそうです。


*いまさら「トーイツ、トーイツ」か、、と
思う今日この頃です。


*ワールドカップありますよ。
忘れてませんかー!!

本日のゲストは
バットマンくんでした。

以上。


京都の藤森神社(ふじのもり)
たまたま訪れました。
#藤森神社 #伏見 #京都




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けですかー!(新聞読んでます2022) | トップ | 8月最終日(新聞読んでます) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。