andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

食品衛生責任者養成講習会ー?

2014年03月05日 | 【日々の出来事】
わけあって、食品衛生責任者、、の講習会に出席。

6時間の講習が義務づけられてるらしく、
缶詰め状態。。





講習会のご注意ー!

・お車で行かれる方は、お早めに。

駐車場が無料なので、普段は結構空いてる駐車場が満車です。
9:00すぎあたりに行ったら、ギリギリセーフでした。

・会場、、寒い!

これぞ、お役所温度!なれてる公務員の方々には恐縮ですが、一般ピープル、特に寒さに弱いandie!君にとっては寒すぎ。

お隣の方と一緒に寒い、寒いを訴え、設定温度あげてもらいはしましたが、、。

必ず、温かい格好で行きましょう。

・スマホ、携帯などはカバンの中。

講習会中の使用は厳重注意されます。

・講師

今回は、午前と午後は違う講師。
午前中の講師の先生、
いい意味で、持論が多すぎ、またその持論が所々明らかに根拠のない話(笑)
眠気も覚めました(笑)

なんとか無事
途中で帰ることなく終ーー了

修ーーーー了

責任者に養成されてしまいました。

「責任者、出てこーーい!」
と言われたら

「ゴメンちゃい」
と、そそくさと、ご対応、、。

ま、それだけが仕事ではありませんが、(^^)v








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞見てますヨ20140222 | トップ | 20140312日経新聞みてますヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。