andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

日経新聞読んでます(ました)よ20160706

2016年07月08日 | 【日々の出来事】
・「相続」のお話
相続が発生したら、相続開始の翌月から10ヶ月以内にすべての手続きを済ませねばなりません。
書類の簡素化は、大いに結構なことですね。








「知っておきたい相続対策の勘どころ」
好評お伝え中。
セミナー方式でもお伝え可能です(^^)v
お気軽にお声かけてください。


本日以上。
我ながら、お仕事してる感がでてますな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞読んでます(ショートバーシ... | トップ | ウルトラマン放映開始50年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。