andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

10月30日(土)のつぶやき

2010年10月31日 | 【日々の出来事】
12:54 from ついっぷる/twipple
『こうがくん』ではなかったのですね。『にんじゃえもん』勉強しておきます(笑) RT @kbskoba: @andie2941 来年は『にんじゃえもん』ですか?
13:13 from www.movatwi.jp (Re: @7J3AOZ
サッカー人として、イルハンにどうコメントしていいやら。元気でなにより?(笑)@7J3AOZ
13:55 from www.movatwi.jp
3ヶ月に一度の心斎橋デー。阪急梅田駅に恐竜の化石あり!モノホンの骨に触る。
14:32 from www.movatwi.jp
心斎橋も外国人が多いな~。アジア系の。アキバ系?
14:43 from www.movatwi.jp
心斎橋を北に。船場方面近づくと、ほどよい人通りとなり…衣料品、買い物しやすいです
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(金)のつぶやき | トップ | ★ 『私たちが出来ること』・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。