T.FM-FACTORY

札幌を中心としたアマチュア音楽集団です!私たちの活動をご紹介するブログです。

早、12月

2020年12月02日 12時22分41秒 | 会長の独り言
まったく、書いてないブログ・・・
3月で止まったまま
コロナで何のネタも無く、書く気力も無く、現在に至る。
食写真はFBに多々載せてます。
いつもなら、極寒ツアー告知!なんですが、来年はそれも無し!!
ま、元々告知用のブログなんで、日々は要らないかな?とか思ったり
誰か見たい?(笑)
もー、冬休みなんで、youtubeでも、やるか!? とか
暇は暇です。
とりあえず、コロナ気をつけて、終息を願うのみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月~ | トップ | 新年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会長の独り言」カテゴリの最新記事