T.FM-FACTORY

札幌を中心としたアマチュア音楽集団です!私たちの活動をご紹介するブログです。

謹賀新年2022

2022年01月02日 00時34分47秒 | 会長の独り言
ほぼ一年ぶりの書き込み・・・
fbを使うようになったら、こちらに書く気力がない~
でも、スタートはこっちだから、残したいなとも思う。

昨年は僕がライブを企画した、ミュージシャンが3人も星になった

ただただ悲しく 何で?と落ち込むことが多々あった
素晴らしいプレイや楽曲聞けないと思うと・・・

だから、自分は最後まで音楽にこだわって?というか、大好きな曲を聞いて演奏して行こうと思ってます。

今年は沢山のライブ、音楽がみんなの前で披露され、楽しい!!って思える1年になるといいな
























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年・・・ | トップ | 2022/04/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会長の独り言」カテゴリの最新記事