TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【朝日新聞サッカースクール】

2008年05月25日 17時53分22秒 | STAFF日記
今日、また相馬さんのお手伝いで横浜みなとみらいスポーツパークに行ってきました。

朝8:30、新高島に集合。
いつものことだけど、早くない?

今回は、つい最近まで現役だった遠藤彰弘さん(日本代表の遠藤のお兄さん)も参加。

…でも雨じゃん。
すげ~降ってるじゃん。
水溜まり出来てるじゃん。

急遽、室内で『記念撮影&質問コーナー』を開催。

2、30分経った頃、雨止んでるじゃん。

外で2時間弱、子ども達とサッカーを楽しんだ。

今回も少~しだけど人脈が広がった~!!

素敵な時間になりました。

せっかく遠くまで行ったんだから、帰りに代官山・渋谷・原宿で買い物~。

やべぇ~勢いで結構買っちゃった…。

でも楽しかったから、いっか!!

TFF Toshi 10

最新の画像もっと見る