TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【サッカーと音楽】

2007年03月13日 22時27分50秒 | STAFF日記
 
 なぜ、地球は丸いのか?
 そのような疑問を過去に、持った方は少なくないはず・・・。
 丸い形ではなく、四角、三角など様々な形でもいいはずではと・・・。

 その疑問を解決してくれた人がいるんです。
 思いつかないような言葉で表してくれてます。

 その疑問を解決してくれたのは・・・・・・・・・

 「RADWIMPS]

 そうです。
 ミュージシャンです。
 その答えが出ている「有心論」という曲の一節です。



 「誰も端っこで泣かないようにと、君は地球をまるくしたんだろう」



 自分も、知人から薦められハマッたものです。
 ただ、とても綺麗に書かれた歌詞なもので、思わずブログに載せました。

 好きな音楽で、テンション上げる。
 これ、大事。

 TFF koba

 tryfoot.com

 サッカーブログランキング

最新の画像もっと見る