TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【CM】

2008年05月16日 13時10分56秒 | STAFF日記
みなさん気づきましたか~?

トライのインドアコートがCMで使われているのを!!!!


昨年末、女子プロゴルファーの宮○藍さんが来て、撮ったCMが5月の頭から流れています。

旗などがあり、いつものトライとは少し雰囲気が違うし、数秒なので分りにくいかもしれないけど、チェックしてみてください!!

って言ってもどこの局で、いつ流れるのか分らないけど…。


気長に、そのうち流れてくるのを楽しみにしていてください!!

TFF Toshi

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちょママ)
2008-05-16 19:31:18
やっぱり!!
じゃないかな~~って見てました
返信する
ビンゴです (Toshi)
2008-05-17 00:53:33
スゴイですね!!
よく気づきましたね!!

もしかしてゴルフ好きですか???
返信する
Unknown (ひろっちょママ)
2008-05-17 15:29:45
はしないんですよ
でも、あのコートの隅の感じがトライっぽいな~って観るたびに思ってました
返信する
Unknown (Toshi)
2008-05-18 18:34:10
ほんの数秒なのに、良く分かりましたね!

ボク、まだ1回しか見れてないけど…
返信する
Unknown (ひろっちょまま)
2008-05-19 21:08:53
たまたま、2,3回観たんですよ。
…そんな訳なんです、トシコーチ
返信する
まだ見られていない皆様へ (Unknown)
2008-05-26 17:38:30
いいともの後半で流れてました
返信する
こないだ… (Unknown)
2008-06-29 08:30:25
そういえば…(^-^)と思って、いいとも見ながら探してみたけど 結局見つかりませんでした(T_T)

しかし何で、藍ちゃんの撮影がトライでやるのか…今いちわからないのでありました(?_?)ワラ
返信する