TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

サンキューGW

2008年05月07日 01時29分15秒 | STAFF日記
今日でGWも終わり。夏休みの最後の日もそうだけどちょっとさびしい。
赤い日(カレンダー)がたくさんあるだけでなんかうれぴー。
だから終わるとさびしー。
トライのGWは毎年恒例の3時間とらいくらぶ。
今年もたくさんの人が3時間みっちりボールを追っかけて
終わるころにはグッタリグッチャリしてました。
なかには2コマ連チャンで6時間って人も。ドロドロです。
みなさんおつかれさまです!あざぁーっす。

アーンド
Tリーガー有志の方々にバースデーケーキをいただきました。
いつもとらいくらぶを心底楽しんでる、一緒にボールを蹴っても、観てても
気持ちの良い方々です。寄せ書きまでいただきました。
あっざーっす!しかも寄せ書きには

『TRYサイコー!』

なんて書いてあったりして……感動。そして感謝です。
勝手にですが "NO TRY NO LIFE" を感じました。
ホントありがとうございます。
そしてこれからもヨロピクお願いします。


TFF mako

最新の画像もっと見る