TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

2007年 初詣

2007年01月01日 06時17分22秒 | STAFF日記
あけましておめでとうございます、僕です。
本年もよろしくお願いいたします(ペコリ)。

          二〇〇七年 元旦

もう今年になって6時間も経ってしまいましたが
みなさん初詣には行かれましたか?
僕はさっき田無神社に行ってきました。
毎年必ず神社でやることは同じ。
”今年一番に自分だけの知り合い、
 お互いの知り合いではない人に
 新年のあいさつができるか”競争。
お参りもするけどコレも毎年やります。
どーでもいい負けず嫌いの遊びです。
あとおみくじとかでもその辺は発揮してしまいます。

僕の今年一年の抱負とか目標とかは恥ずかしいので言えませんが、
他の誰かが1個と言うなら僕は2個。2個なら3個。3個なら4個…。
そんな感じで今年もいこうとおもいます。
みなさん、よろぴくおねがいします。

注)写真はいっしょに初詣した人と、
  神社で合った中学のときの同級生とその家族。


     TRYFOOTBALL FIELD mako

tryfoot.com

サッカーブログランキング



最新の画像もっと見る