TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【朝日新聞サッカースクール】

2007年12月11日 15時34分28秒 | STAFF日記
先日、朝日新聞親子サッカースクールの相馬さんのお手伝いで群馬県太田市に行ってきました。
夜10時頃、前泊するホテルに到着。
外から…

パラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~

チャルメラじゃないですよ。
今じゃ滅多に聞けないバイク音。

深夜2時、まだ鳴り止まない。

眠れねぇ~よ。

翌日、親子のサッカースクールがスタート。
今回は草津などで活躍した小田島さんも参加。

前回同様、スクール前に親子一組ずつと記念撮影。
1時間ぐらい立ちっぱ。バッカ寒いから。

そしてスクールは無事終了。

ここで一つサプライズが…!!
朝日新聞さん主催のスクールの時は、いつもスクール前に撮る写真や試合の様子を号外として、その場で参加者にプレゼントするんだけど…

朝日新聞の方が
『申し訳ないんですが、間に合わないみたいなんですが…』
案の定
『えぇ~。』大ブーイング。
『本当にすみませ…』
…その時、号外を片手にダッシュで近寄ってくる方が。
『間に合いました~!!』
『わぁぁ~!!』大歓声!!

後で聞いたら、朝日新聞の方がみんなをビックリさせようと計画していたらしい。

それにしても、参加者みんなナイスリアクション!!

そして、恒例のサインタイム!!
なぜかオレのところにも集まってくる。
かれこれ50人ぐらいサインしたかな!?

…でも、オレのサインいるかぁ~?

TFF Toshi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇ)
2008-01-22 21:13:46
過去をさかのぼったらこんな日記が。

50人ものサイン!!お疲れさまでした。

トシさんのサインの価値は

これからのトシさん次第でどうにでもなりますよ(^^)。


でも私なら一生懸命教えてくださったコーチのサインは欲しいなぁ。



私も今度サインしてもらお~っと。
返信する
何よりも… (Toshi)
2008-01-25 17:28:18
寒かった~。
手がかじかんで、カチンコチン。
ただ子ども達が『サインくださ~い』ってくると、寒さも忘れて書いてあげたくなっちゃう!!
返信する