TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【木更津キャッツアイ~観賞後~】

2006年11月07日 00時54分46秒 | STAFF日記

観てきました。泣きました。決して涙もろいわけじゃないっす。けどね・・・いいんですよ。本当に。

泣いてばっかじゃいけないので簡単にストーリーを説明します。

キャッツ5人は高校からの仲間。だが22歳の冬、リーダーぶっさんは遂に死んでしまった。残された仲間4人はきちんと彼に別れを告げることができなかった。そんなジレンマを抱えたままの3年。それに終止符を打つため、キャッツ達はもう一度集まる。

・・・・・・ってことで映画は進んでいきます。

観た後もうこれで最後なんだと思うと寂しくなったもんです。会場からも寂しさを感じましたよ。

映画の中の名セリフ。

「なあ、野球やろうぜ」

このシーン最高です。

本当に本当に最後なので是非映画館で見てください。

「ばいばい。」

TFF koba

tryfoot.com

サッカーブログランキング 

最新の画像もっと見る