TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【痛いってぇ~もんじゃない。】

2007年04月05日 19時25分38秒 | 達人への道
 
 足首捻りました・・・。
 痛いってぇ~もんじゃない。
 絶対に安静なので、サッカー出来ないとのこと。
 と、いうことで近況報告。
 
 足首を捻る。
 ガスが漏電。
 ガスが使えなくなる。
 お風呂に入れない日が2日間。
 
 の4つ・・・・・・・少なッ。
 しかも、いい事ナシッ。
 そんな僕は今年厄年です。

 TFF koba
 tryfoot.com
 サッカーブログランキング
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄年は (kiyo)
2007-04-05 21:21:31
痛いことだらけだった気がします。
 
足や、ガスや、早く良くなるといいですね。
捻挫はとにかく動かさないほうがいいみたいですよ。

ブログで消化不良を是非発散してみてください☆
返信する
厄年なの? (koba miho)
2007-04-06 13:37:01
レディース休みだから、ブログ開けば、こばコーチ厄年?!違う、怪我?お大事に。マラ様のように太りすぎが原因ではないですよね?メッシ、いやメタボにご注意…。私は毎日走ってますよ!
返信する
(kiyo)さんへ (koba)
2007-04-08 11:03:53
少しよくなったと思いましたが、また悪化いたしました・・・・・。

これから一週間は動けません。

返信する
koba mihoさん (koba)
2007-04-08 11:05:43
しっかり上半身は筋トレしてますが、足動かしたく、大変にストレスを感じております。

思い通りに動かない・・・つらいです。
返信する