TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【映画コラム~木更津キャッツアイ観賞前日~】

2006年11月03日 10時02分26秒 | STAFF日記

「木更津ぅ~キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャ~!」・・・


と言えばあの名作木更津キャッツアイですね。
確か学生時代にドラマで見て毎週友人達とマネをして、何を思ったか影響されて草野球チームまで結成。
名前までかなり似てます。恥ずかしいので、チーム名は秘密。
あのテンションがたまらんのですよ。


特にぶっさんね。


それでいてすんげぇ~カッコイイんよ。


あえて言うならぶっさんね。


ぶっさん分からない方、木更津分からない方はダッシュでレンタルをオススメします。とバァ~と書きましたがドラマ開始からもう4年らしいです。早いです。あっというまに2006年。しかもあとちょいで2007年・・・・・・・・。
みなさんやり残したことありますか??
自分としてはあるようなないような・・・・・アッ・・・「木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ編~]を観なきゃッ!!
ということで明日観賞しにいってまいります。

TFF koba

tryfoot.com 

最新の画像もっと見る