tf9.bbc

~「力抜気楽」でも
  maken no kirai~

2010 秋GAME1 レポ

2010年09月21日 11時58分20秒 | 試合日程
あぶ刑事「ゆうじ」風な野球好きkuraさんからGAME1レポが入りました。



「お疲れ様です
 3対0で勝ちました
 初回「4番筋肉さん」のスリーランを守り切りました!!
 「植ンツ」が4回までノーヒット10奪三振、「犬」も
 いいピッチングで完封リレーでした!!
 「亀兄さん」は猛打賞、僕は3タコの振逃&盗塁は決めましたが・・・。
 とりあえず1勝です

ですって・・・。

さすが我がチームが誇るWエース「植」&「犬」やなぁ~!!
素晴らしい!!!!!

「4番筋肉さん」も遂に目覚めたかなぁ~

「亀兄さん」は今季限りでの引退を表明してからなぜか絶好調やし

FD大会からええ感じで来てますなぁ~。この調子でがんばって行きましょう

P.S この波に乗り遅れ気味のわたくしは家族サービスのキャンプでした
  次は頑張りますm(_ _)m


 チャレンジ25 → チャレンジ25

 ←ビヨンドMAXはこちら   ←ミズノ専門です
 ←野球用品はこちらで検索

 ←楽天市場へどうぞ

自転車部blog → violar

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログへ←タッチアップ!!

10年連続200本安打へ・・・
#51 ICHIRO  HIT COUNTER   193安打  9月21日現在

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2010-09-21 16:44:20
お疲れ様です。本当最近チーム調子いいですね。僕も波に乗っていきますよ。
今年中にはもう一回ピッチャーいけるように調整してます。
いいところ一回もみせてないですからねー。
練習やりましょうよ、キャプテン
返信する