tf9.bbc

~「力抜気楽」でも
  maken no kirai~

着装完了!!

2010年09月29日 09時00分00秒 | 日記
最近なんだか私のガラスの右肩・・・調子が良い。

ガラスの左腕野球大好き「kura」もなんだか肩の調子が良いみたい・・・。

そこで本日の「親睦FD野球」でtf9.bbcが誇る???ガラスの右腕&左腕が登板することとなりました(笑)

そんなこんなでFD仕様のスパイクがP皮仕様に変身しました。



まぁ私の場合はガラスのサウスポーkuraがしんどなった時の保険的な登板予定なんですが・・・(笑)

今日はいつも以上に「力抜気楽」に行きましょう。

 チャレンジ25 → チャレンジ25

 ←ビヨンドMAXはこちら   ←ミズノ専門です
 ←野球用品はこちらで検索

 ←楽天市場へどうぞ

自転車部blog → violar

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログへ←タッチアップ!!

こんぐらちゅれーしょん!!10年連続200本安打。
#51 ICHIRO  HIT COUNTER   205安打  9月27日現在

最新の画像もっと見る