大好きな日本と音楽

日本の歴史と文化と音楽をこよなく愛するブログです
自他とも認める誤字脱字文法チェックアプリが必要なブログ主です(笑)

サラリーマン テロに屈する

2021-08-27 07:27:54 | 日記

 

今日は反社勢力によるプロパガンダ記事を取り上げたいと思います

時は過去へと遡ります

 

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/81489

*今回はなぜか文字制限を受けたので新聞記事内容はJEPGです。

プロパガンダの最たる物でテレビやラジオ新聞を使い

メディアと結託して偽善者を装い世論に問いかけ真実を覆い隠す

こんな事が毎日繰り返し流され続けるのですから

情報弱者で人の良いお人好しの私達日本人は洗脳されやすいのだと思います

嘘と捏造と疑義で白を黒へすり替える

国家の為のインフラ整備や治安の為に働く

沖縄防衛局職員や地方自治体の職員の方々への暴力や暴言に怒りすら覚える動画があります

表の世界と裏の世界を自在に操る偽善者の姿が如実に表れた動画です

 

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~2016年8月5日(金)沖縄・高江での抗議活動【ザ・ファクト】

▲なぜこのような言論統制のような事を行う必要があるのでしょうか?

 戦後GHQが連合国にとって不都合な事柄や神話などを墨塗りにした教科書と同じです

本当に平和活動家なのでしょうか?

差別だ

差別発言だ

ヘイトだ

だと叫び暴力を振るう

もはや平和活動家などではなく

武装しない真のテロリストではないでしょうか

また恫喝している方々の声が関西弁で聞こえるのは私だけでしょうか?

しかし闇はもっと深いのです‥闇は

 

 

 

【ch桜北海道】[特別番組]討論会 アイヌ新法がなぜ問題か?in北海道[R1/12/8]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の サ ラ リ ー マ ン  テ ロ に 屈 す る

 

 

 

 

日本のお父さんは優しいのです(笑)

 

 

 

 

 

ノルウェーから流れ着いた音源を今日もここへ置いて帰ります

 

a-ha - Crying in the Rain (Official Video)

 

 

 

 

 

 

               また来いよ!               世界は腹黒い‥この言葉だけは忘れないでね!

                                           See you!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿