手を出すな!ブログ


Powered by goo ブログ





ガクエムです。
ナンダカンダで健康ブーム。僕が富士山登頂を成功させたからでしょうか?!なんだかスタッフ、アーティスト含め、健康に気を使う人が増えて来た気がします。
ap bank fesのリハーサル現場。みんながみんな健康馬鹿。うちのマネージャー、サソリ団野氏もスタジオまでチャリ通を始めました。やばい、出遅れた。
Bank Bandの皆さんはアイシング方法について熱弁してます。ケータリングには2000円を超えるユンケルが常備されております。やっぱりフェスは体資本なんすねえ。
そして最終兵器。マッサージの林サン。疲労のたまったメンバー&スタッフのバディをもみもみ。この人にかかれば疲労なんてイチコロっす。あ、いまイチコロなんて言わないね。

  Weblog / 2008-07-04 03:40:57 Trackback (0)  

« 富士山登頂。 誰か~! »
 
コメント
 
 
 
いちころ (サリュゥ)
2008-07-04 06:03:59
ッて
言うよ-(∀)たまに←

ランニングもしたいし
運動もしたいケド
なかなかなか
思うよおに
体が動かない(∵`)

GAKUさんゎ
いつまでたッても
若いですな-(・∀・)
 
 
 
Unknown (あっこ)
2008-07-04 08:04:41
体が資本ってほんと、そうですねー。フェスにむかって皆様大変そうでが、成功に向かい頑張って下さい。
 
 
 
イチコロです (ゆうこ)
2008-07-04 08:43:53
はじめまして。いつもブログ楽しみにしてます。
そしてフェスも楽しみにしてます。
見に行く方も体調管理してますよ~~。
参加者みんなで良い物を残せるといいですね♪

イチコロ・・・。使います(*≧艸≦)
 
 
 
いよいよ7月! (オレンジ)
2008-07-04 09:45:39
GAKU-MCさん!「ナンダカンダ」スキでした。
フェス楽しみにしています。
 
 
 
こんにちは。 (Dan)
2008-07-04 18:59:22
はじめてblogをチェックさせていただきました。
とても楽しく拝見させていただきました。これからも更新楽しみにしています!
僕もヒップホップのblogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr
 
 
 
Unknown (めぇ)
2008-07-04 19:42:35
マネージャーさんチャリ通なんて素敵です☆イチコロです(´∀`)
GAKUサンもぜひ!!
昨日辺りからすごく暑くなってきましたが、お体に気を付けてスーパー元気なGAKUサンの姿見せてくださいね♪♪
私もしっかり健康管理してつま恋に向かいたいと思います(^-^)
 
 
 
こんばんは。 (まり)
2008-07-05 01:55:54
いつもブログ楽しみにしてます☆ 私は今年12月に初めてママになるので、健康思考真っ直中です。一箱半吸ってたタバコも毎日飲んでたお酒も…意外とすんなり辞めれたのですが…難しいのが バランスの良い食事を摂る…という事。これだけは永遠の課題になりそうです…。安定期に入るのでのんびりフェスに参加しまぁす☆☆今年はガクさんから2人分 元気もらってかえりますっ☆☆☆
 
 
 
初fes (きゃめ)
2008-07-05 11:57:41
ブログ楽しく拝見させていただいてます♪
今年、ap bank fes 初デビューです。
1回目・2回目・3回目とすべてDVDで
研究してからfes参加します

DVD見てて思うんですが、
皆さん、ホントに体タフですよね~
「マッサージの林サン」がいるから
皆さんあんなに元気でいるんですね。笑

フェスでGAKUさんはじめ、
皆さんの音楽にイチコロです
今から本当に楽しみにしてます♪
 
 
 
素晴らしい! (ちえ)
2008-07-05 12:21:44
何よりも健康なことが1番ですよね!(^^)夏に向けて体力作りがんばりましょう!!
 
 
 
リハーサルおつかれさまです! (まるこ)
2008-07-06 01:24:29
もう真夏のような暑さですね!フェスに向けて暑さに負けないように体力づくりをしようと思っています!フェス楽しみです~♪
 
 
 
Unknown (なみ)
2008-07-07 02:41:58
ブログいつもみてますヾ(^▽^)ノ書き込みは初めてですが…


最近温暖化など環境問題が気になって仕方ありません(/_・、)


私は大阪市民ですが
大阪には緑が少ないです…もっともっと緑を増やすとゆう活動などをしてほしいです!


そしてゴミとかをへらす活動もして大阪をきれいにしてください!




ミュージシャンの方達がブラウン管を通じて活動して下さればきっと大阪や地球をかえられると思い、書き込みさしてもらいました☆




ぜひお願いします!
 
 
 
うーん… (シュウ)
2008-07-22 03:43:06

ドリンク剤に頼るのって、あまり健康な気はしないですけどね(-_-;)

何よりドリンク剤がほとんど効かない自分…

フェス無事乗りきれたようですね!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-30 12:57:53
『イチコロ』で今年の流行語大賞狙いましょう(^^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

カレンダー
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月
プロフィール
GAKU-MC
GAKU-MC

90年、幼なじみのDJ、ROCK-TeeとYOGGYと共に「EAST END」結成。
そして94年、市井由理をゲストに迎えた「EAST END×YURI」が誕生。 メジャー・デビュー・シングル「DA.YO.NE」は爆発的なヒットを記録。
サッカーにも造詣が深く、06年4月から日本テレビ「サッカーアース」の司会を担当、 そのテーマソングもMr.Childrenの桜井和寿と制作、“GAKU-MC/桜井和寿”「手を出すな!」として5月31日にリリース。
CDリリース情報
手を出すな!
GAKU-MC/桜井和寿
(Mr.Children)
「手を出すな!」


2006.5.31発売
TFCC-89173
\1,200(Tax in)

→このCDを購入
インフォメーション
草サッカーがきっかけで出会ったGAKU-MCと桜井和寿(Mr.Children)によるスペシャルコラボレーション作品、「手を出すな!」を期間限定着ムービーでお届けします!
詳しくは「手をだすな!」特設サイトまで
リンク
最近の投稿
カテゴリ
Weblog(227)
エントリー
トラックバック
検索
gooブログ
gooおすすめリンク
XML