結婚が夢

結婚が夢

石井さんが教えてくれた 結婚式の受付

2017-01-30 01:00:02 | 日記
恋がしたいなわかります?会社内に義理の父…。ども。ちょっと涼くて過ごしやすいですな。
楽しく生きていきますわー。(なんというまとまりのない文章ww)
「いい男の定義」ってなんだろう。最近考える。「ほめてほしい!」って考えるのは、
自分の思ってるほど、社会のニーズは無い。 だから、雇ってもらえるトコが有り難いと思えた。
そういう人が「今月金ないんだよ」みたいなことを言っているのを聞くと
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
かつての自分もそうだった。 しかし、先月末に参加した婚活パーティーで、
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]岩国市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿