結婚が夢

結婚が夢

太田さんが教えてくれた 結婚線

2013-11-06 12:00:02 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
私の年齢はとうに適齢期を過ぎていて、だけど彼が私のことを好きだと信じて
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
特に故障したわけでは無いのですが、Windows7が姿を消していき、かつ円安も進んでいて。
とっても良い人だし尊敬できる人だけど結婚となるとなちがうんだよね。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]多摩市 結婚相談所 口コミ 多摩市 結婚相談所 比較 小牧市 結婚相談 再婚 

コメントを投稿