結婚が夢

結婚が夢

小山さんが教えてくれた 結婚したい

2016-08-29 01:00:02 | 日記
恋がしたいな『いい人がいたら紹介してください!』っとお願いしたところ 24歳バツイチ子(園児)持ち ならと言われ
結婚してくれると思っていました。 だけど、それがかなわないってわかって、もう終わりだなと
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 それは、もしかしたら、今の俺だと、違う判断をしてしまう人かもしれない。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
だけど俺の生活が苦しくないのは、多分独身であるからなのだろうとも思っている。
今年終わりやし、結局今年はダメってことなのか・・・ あぁ・・ダメな私。
じゃ自分でそういう人見つければ。もうあんたの世話なんかしたくないよと、でも本当にそうだよね。私も私が嫌い。
[PR]岩国市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿