結婚が夢

結婚が夢

安田さんが教えてくれた 結婚式の曲の邦楽

2016-08-22 12:00:03 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
今まで楽しい毎日をありがとう お互いに仕事頑張って、幸せになろう。
国外旅行に行くことになりました。個人的には台湾行きたいんだけど、
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
俺の生活は多分苦しくなることは間違いないだろう。逆に言えば、俺と
いなくてすごい悩んでいます。でもこのままじゃまずいとおもい
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]岩国市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談所 費用 

コメントを投稿