結婚が夢

結婚が夢

大塚さんが教えてくれた 結婚適齢期

2014-06-04 01:00:02 | 日記
恋がしたいなで即座に先輩に聞いてみたら…案の定 娘さん。なんやぁ…娘の話がしたかったのね?って思ったわけさぁww
思いました。 自分からミクシイの婚活に書き込んだり、結果的に彼氏さんを裏切ったのは私だけど、
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず~っとやめらんなかった。
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
でも今は病気もあるし仕事もあるし。 そこまで結婚願望がないとゆうか。
もうどーでもいい。 一応(一応?)好きな人がいるのです。その人がいい。
[PR]岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿