結婚が夢

結婚が夢

大川さんが教えてくれた 結婚適齢期

2014-06-01 01:00:01 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
なんかイメージ湧かなくて。 ずっと前に付き合ってた彼とは結婚したいと思ってた。
夏バテでご飯が食べれなくて痩せたわ。というセリフを言ってみたいですが 毎日、ごはんが美味しくいただけております。
[PR]尾道市 結婚相談所 評判 尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿