結婚が夢

結婚が夢

松原さんが教えてくれた 結婚式の招待状

2014-05-04 19:00:02 | 日記
恋がしたいな先日 会社の先輩(60代)に結婚はしないのか?とたずねられ いつもの口癖で
そんなことにとらわれず、料理作ったり、DIYやったり、バイクで逃亡したり
結局、発散できたので良しとします。。さて、夏休みをもらったので9月ごろに
そんな中、受け入れてくれる人がいたら、きっと、俺は、有り難いと思うだろう。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
特に故障したわけでは無いのですが、Windows7が姿を消していき、かつ円安も進んでいて。
彼女がいるかも知れないが、独身だ。 さらには、出張の度に新幹線や航空機の手配をしてくれる旅行会社の新人くんも、確か独身だ。
だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]尾道市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿