結婚が夢

結婚が夢

渡部さんが教えてくれた 結婚の貯金

2014-04-03 01:00:02 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
思いました。 自分からミクシイの婚活に書き込んだり、結果的に彼氏さんを裏切ったのは私だけど、
50歳で生涯未婚の男性が5人に1人というのも、うなずける。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
そういう意味では、当時は苦しいだけだったが、あの貧しい生活も無駄ではなかったと、今では思える。
幸せになれるなんて聞くけど、まだ踏ん切りがつかないんです。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿