結婚が夢

結婚が夢

太田さんが教えてくれた 山里亮太の結婚

2015-04-22 12:00:03 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 自分の思ってるほど、社会のニーズは無い。 だから、雇ってもらえるトコが有り難いと思えた。
よく会社の同僚に「主婦みたいな生活」と言われてしまうけど、俺自身も
そういう意味では、当時は苦しいだけだったが、あの貧しい生活も無駄ではなかったと、今では思える。
お国を離れて勤務しているから、もしかしたら独りかも知れない。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿