結婚が夢

結婚が夢

小西さんが教えてくれた 結婚の英語

2016-02-15 19:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど お父さんが必死なので(笑) まあ、台湾ならそんなに遠くないからいつでもいけるしね。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
俺の生活自体は苦しくはない。 だが、俺の生活自体がそれほど金のかからないものだからか、
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
でも今は病気もあるし仕事もあるし。 そこまで結婚願望がないとゆうか。
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿