結婚が夢

結婚が夢

小田さんが教えてくれた 結婚記念日のレストラン

2018-06-20 19:00:02 | 日記
恋がしたいな先日 会社の先輩(60代)に結婚はしないのか?とたずねられ いつもの口癖で
悲しいですが、もう終わりです。 距離を置いて、潔くさよならします。
40〜50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も
「出会っているけど実らない」のだ。 なんだか、工場に勤務している男性に申し訳ないと思った。
だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 岩国市 結婚相談 再婚 岩国市 結婚相談所 口コミ 

コメントを投稿